経済・時事ニュースまとめと気づき

モーニングチャージ等の経済番組で特集された記事から最新の経済動向や社会情勢を考察するブログ

菊川怜、ついに結婚!おめでとう脱独身!「とくダネ!」で報告

菊川怜がついに結婚したと28日フジテレビの情報プレゼンター

「とくダネ!」番組冒頭で、菊川怜自ら番組から用意されたくす玉

を割って報告した。

 

39歳の菊川怜の気になるお相手は40代一般男性。

 

スキャンダルのひとかけらもない菊川が、唯一報告したのが、同じ

番組MC の小倉智明だった。

 

小倉はすでにお相手との対面、食事を済ませていると言い、

「とっても知的な方で、もし自分が女だったらまいるだろうな~と

思える素敵な方です。」

「その辺にいるような人じゃない!」と絶賛!

 

ゴルフにもたしなみがあるようで、この5年間小倉がゴルフに

誘い続けても一向に興味を持とうとしなかった菊川が彼の影響で

ゴルフにも興味を持つようになったという。

 

デートは?と聞かれると

「散歩です」と菊川の答え・・・。

「え、さんぽ?」

彼は家にこもりがちで、運動不足の菊川のことを気遣って散歩に

誘ってくれるそうだ。

 

「ひとめぼれですか?」という質問に対しては

「いえ、ひとめぼれではないです。」と答えていたが

才色兼備の菊川なので、慎重に、じっくり、しっかりと愛をはぐくんで

いたのだろう。

 

小倉が「わが娘のように嬉しい。」と話すと

「私もあきらめてましたからね」と菊川。

 

あきらめなくてよかったね!菊川怜さん。

 

これからは「妊活」に力を入れて下さいな!